グレートバリアリーフ ミコマスケイ ダイビング | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます。火曜日ピンク担当の南∞レイナ🌟🌠です。世間はもうすぐ夏期休暇ですね。海、山、森、川はとても大きなエネルギーです。
私は一足早い夏休みをオーストラリアで過ごしました。今年はグレートバリアリーフのミコマスケイです。鳥の保護区域で砂の砂浜と葵い海、珊瑚礁しかありません。
インストラクターをつけてダイビングをしました。ダイビングは実は大きなリラクゼーション効果に繋がるんですよ。海の中はとても未知なる世界です。色とりどりの珊瑚礁、見たことがないお魚、一生懸命生きている海の生き物たちがいます。
そして大きな浄化を得られます。
はじめての人でも体験ダイビングはできます。でも、必ずプロのインストラクターや資格をもったダイバーと潜って下さいね。
泳げなくてもダイビングはできます。
ぜひ、この夏を使ってダイビングしてみて下さい。おすすめです。
ちなみに私は泳げません(笑)
インストラクターに全て任せて連れていってもらう感じです。
体も心も頭もリフレッシュできます。


ミコマスケイ

ミコマスケイに行く船 オーシャンスピリット号

ミコマスケイ国立公園









珊瑚礁

ダイビング中は海の中の写真はとれませんでした。⬆これは友人がスノーケリング中にとったものです。

今日も素敵な1日を…✨✨✨✨✨✨