記憶術インストラクターのメンバー 撮影会 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます。火曜日ピンク担当の
南∞レイナ🌟🌠です。先週プロフィール写真の撮影に行きました。久しぶりにブレインハートアカデミーの先生方とお会いしました。花と緑に囲まれたロケーションで素晴らしかったデス。













近藤祐子先生をはじめに、記憶術、速読、マヤ暦、カウンセリングの学校になっています。生徒さんはキラキラして楽しんで授業を受けています。
興味があるかたはぜひ遊びに来てください。
卒業後のフォローアップ講座もありますよ!
フォローアップで私もご一緒します!!

興味があるかたはこちらまでアクセスして下さった⬇⬇⬇⬇

今日も素敵な1日を…✨✨✨✨

BHリンク一覧】お役に立てば☆
●Facebookページ
https://www.facebook.com/bhacademy.yokohama

●公式ホームページ
http://www.bh-academy.jp/

●各種イベント日程(記憶術と楽読体験&MBB養成講座日程)
http://www.bh-academy.jp/event.html

ヒーリング
http://yumi-healing.com/

●記憶術スケジュール
https://ssl.ac/kioku.or.jp/mail/form11.html

●マヤ暦スケジュール
https://ssl.ac/bh-academy.jp/mail/form3.html

●楽読スケジュール
http://www.sokudoku-yokohama.com/schedule.html

●メルマガ記憶の玉手箱 登録及び専用ページ
http://kioku-tamatebako.com/

※先生は講座がたくさんあるので、
リンクする場合は関連するページをはったほうが親切かと・・・


記憶術についての記事なら

記憶術の次回スケジュールはこちら→リンク

ブレインハートアカデミーの公式ホームページはこちら→リンク