すべてが紫になる | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!
土曜日
むらさき曜日担当、つーじーです。

さ て さ て 。

届きましたねとうとう。

 

9月6日はじまりのMaya(マヤ)手帳が。

※マヤ手帳とは・・・

 マヤ暦によるマヤ暦のためのマヤ暦満載ダイアリー。

 通常の手帳が「仏滅」とか「友引」とか書いてるところ、

 マヤの手帳は、その日のマヤ暦が書かれているマニア向け手帳。

 

毎年度、表紙と一部中身のデザインが違うので、楽しみにしています照れ

 

今回はなんと。。。

 

 

 

念願の紫。

 

中までちゃんと紫ですよ!!!

ほら。

 

 

ほらほら。

 

 

いやはや、この紫加減・・・たまらんですな。

 

※前回は赤でした。

 

使えば使うほど、シンクロが起きやすくなると噂の、Maya Miracle Diaryキラキラ

 

マヤ暦を習われた方にも、紫がお好きな方にも、オススメの逸品ですキラキラ

 

残数わずかですが、もし、ご興味がある方はブレインハートアカデミーまでお問合せくださいませ爆  笑

 

メールinfo@bh-academy.jpメール

 

 

ではでは、今日も、良い1日になりますように・・・
http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

 この記事を書いた人 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま
 
 

 

 

●今週の仕事●
 
 
 
 
 
 
紫。
 

紫好きを誰彼構わず公言しておりましたところ、親戚の方から紫の香水入れを頂戴致しました。

嬉しすぎてこのまま昇天できそうです。

 

相変わらず紫に凝っております。