イシリスティーチャー33メソッドティーチャーもがんばってます! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?


木曜オレンジ曜日 こせこ・ゆりかです。


昨日は、風が冷たかったですね




昨日は、イシリス33メソッドプログラムティーチャーのミーティングでした。


講座をすると、思いもよらないコトが起きることがあります。


「こんな質問されたけれど、答え方はこれでよかったのか?」



「ここはこのように説明したけれど?」




学んでいるときは、「ふんふん」と納得していることが、


教える側になると、今まで気づかなかった細かいところが見えてきます。


気づかせてもらえ、とっても勉強になります。




受講者さまにはしっかり覚えていただきたいため、納得していただきたいため


その細かいところまで説明できるよう、このように集まって情報交換しています。



「イシリス33メソッド、学んでみたいけれど遠すぎて通えない」と、お悩みの方、


安心して、お近くのティーチャーの門をたたいてみてください


イシリス33メソッドに関しては、こちら

ティーチャー一覧はこちら


※今回は画像がありません
  ご了承ください

アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

or 
色彩とマヤ暦をこよなく愛す