こまめに外す | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?


木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。



先日、1月25日にイシリス33メソッドプログラムティーチャーミーティングの1回目がありました。


今後、イシリスの広め方、伝え方などをお互いシェアしあって、みんなで意識を高めることを目的に始まりました。


そこで、話されたことは『出会う人は、みんな自分の鏡』というコト。


ある人を見ていい印象がなかった場合、自分にもその要素があるということ。


嫌だと思ったら、即、その思いを外す。


少しでもマイナスなコトを感じたら、その場で外す。

 
それをこまめに繰り返すことで、本来の自分に還ることができます。


こまめに外すことで、嫌だと思う人がいなくなります。


世の中のみんなが、そういう思いでいたら、戦争のない平和な世の中になるのでしょうね



アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

or 
色彩とマヤ暦をこよなく愛す