スマップ騒動について | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?


オレンジ曜日担当こせこ・ゆりかです。



今週に入って、冬らしい冬を体験していますが、お元気ですか?


今までがあまりにも暖かかったため、この寒さは体に応えますね


体調崩さないよう、気を付けましょう!


世間を騒がしていたスマップ解散騒動も落ち着いて、やれやれというところですね


国会でも取り上げられているんだから、“恐るべき スマップ人気


スマップがこんなに支持されているのは、彼らの姿勢にあるのかもしれません。


香取慎吾が、土曜日朝に放映されているTBS系サワ子の朝に香取慎吾が出演したとき、“自分たちが売れた!と思った瞬間がない”、“今あることを精一杯やらないとと思っている”とのこと。


こんなに国民的アイドル(もしかしたら世界的アイドルかも?!)にもかかわらず奢ってないところが支持される要因の一つかも。


マヤ暦で見ても、すごいと思うところがあります。


みんなそれぞれ関係性はありますが、極め付けがキムタクと吾郎ちゃんの関係性。


キムタクはk129 赤い月/白い鏡 音12


吾郎ちゃんはk259 青い嵐/黄色い星 音12



二人の関係性は太陽の紋章もウェブスペルも反対キンどうし、つまり絶対反対キンなのです。


絶対反対キンということは、
①同じものを見ていても見ている角度が違うため、最初は気が合うんだけど、だんだん意見が合わなくなるという関係性。
②会うことでリセットしあえる関係性


つまり、絶対反対キンどうしが同じ仲間にいるということは、かなり寛大でないとやっていけないはずなのです!


彼らは外見だけでなく、内面もカッコイイことが、こんなに支持される要因なのかもしれませんね



アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

or 
色彩とマヤ暦をこよなく愛す