ブレインハートアカデミー体験記 ~楽読の門をたたく~ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

こんにちは、月曜担当の無限ゼロです。

前回は自己紹介でしたので、実質的には今回から書き始めとなります。
どうぞよろしくお願いします。


私は、2年前からブレインハートアカデミーにお世話になっています。


最初の出会いは、楽読でした。


当時は、会社勤めから体調を壊して退社して、家事育児中心のイクメンをしていました。


ストレスはひたすら走って発散。


理系で左脳タイプなので、料理や掃除の理論?もそこそこ研究して美味しく出来たりしてましたが、


どこかそんな自分を否定し、自己改革しなければ!という強い気持ちに取り憑かれていました。


今思えば自分に、これではダメだ!というレッテルを貼り続けていました。


もともと超能力、この世の仕組み、奇跡、宇宙、心の仕組みなどに興味があったので、


楽読(速読)を身につけて超優良脳、超知識量を手に入れて大成功!


そんなエゴの塊でブレインハートアカデミーの門を叩いたのでした


なぜ他の速読教室ではなく、ブレインハートアカデミーなのか?


その辺りは次回に詳しく!


読んでくださってありがとうございました。


無限ゼロ

アメーバ この記事を書いた人アメーバ 

  

見た目はおじさん、頭脳は子ども
無限ゼロ

サイトぶろぐ
ココナラさま