長野県のパワースポットへ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!

土曜日
むらさき曜日担当の、┏□-□┓です。


さてさて。

みなさまは、パワースポットって信じる派でしょうか?信じない派でしょうか?


わたしは産土神社参拝が日課なので、割と信じる派です


そんなことがあってかどうかはわかりませんが、たまたま今週、日ごろお世話になっている方々の、パワースポットツアーにお供させていただきました!

どこへ行ったかといいますと、癒しのパワースポットとして有名な、分杭峠です。(@長野県)


絶妙な紅葉加減でした。

景色も空気も美味しく、ところどころで甘い香りがしました。
(*´Д`)ハアハア・・・(不審者)







下の画像のところは、特に、不思議な感じがしました!



分杭峠には坂道が多かったものの、パワースポットの御力か、疲れるどころか心身ともに軽くなりました・・・本当に不思議でありがたい時間をいただきました。

ご興味のある方は、ぜひ!行かれてみてください^^
詳細は公式サイトさまへ・・・

ふもとの売店では、分杭峠でくんだお水を使った、コーヒー&お茶&白湯がでいただけました。
とてもまろやかなお味でしたよー!
お土産もいろいろといただいてきました。


甘酒がとても美味しかったです!
昼から酒乱になってました。


ではでは、今日も、良い1日になりますように・・・

http://www.bh-academy.jp/




アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー


ココナラさま



●今週の仕事●



国産 白炭 土佐 備長炭 1kg浄水・消臭・除湿・入浴~インテリア装飾/オブジェ用


備長炭。



分杭峠で目覚めました。

良い空気って大事ですよね(*´ω`*)

近々、教室に設置されてると思います。はい。