宇宙ミュージアム | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 
突然ですが、私、E.T.に会ってきました!

そして、大人のE.T.とも仲良く談笑♪


 
つきだって、このとおり!
 

 
な~んて、これは宇宙ミュージアムTeNQの中。

一緒に写真撮影できるようになっています。

TeNQは宇宙を「感動する」ことをコンセプトにするだけあって、

結構、感動♪

ただ今、TeNQでは『宇宙兄弟』展を開催。

ところどころに『宇宙兄弟』の大きなアニメが展示されています。

その画像がない!申し訳ない⤵

その『宇宙兄弟』の一部の画像が展示してあります。

その展示物の一部を紹介しますと

『「人生は自分のもん」、他の誰のものでもない人生をコントロールしよう』

『立ちすくみそうなほどの大きな壁。実は「小さいドアがいっぱいあるだけ」』

いかがですか?

このような、心にグサっと来る言葉が7種類。

このような言葉の後に小さな文字で解説が書かれています。

この言葉を一つ一つ読んでいくと、涙がツツツ~っと。

自分を生きていない人、壁にぶち当たっている人、生でこの

言葉にふれてみてくだい。

何か心に引っかかっていたものが取れるようになるかも♪

http://www.bh-academy.jp/about.html

アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

or 
色彩とマヤ暦をこよなく愛す