花火大会の季節ですね♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!

土曜日 
 むらさき曜日  担当のつーじーです。


さてさて、最近夏ということもあり、各地で開催されていると思います。

が。。。




まさに夏の風物詩!もう見に行かれましたか?
私は建物の隙間から見学しました。

毎年、見に行くのを楽しみにされている方も、いらっしゃるかと思います^^♪



ところが、どすこい。





行きたくても、仕事もろもろ大人の事情で行けない方も多いのではないでしょうか・・・?


そんなときは、こちらの花火のゲームはいかがでしょう★
(※パソコン版です)




このパズルゲーム、すごいんですよ!!

縦横ナナメのどれかで、同じ色が3コ並べば!!




花火が打ち上がるんです・・・!!!!!


・・・だからどうした と言われたらそれまでですが、花火気分を味わいながら気分転換なさりたい方は、遊んでみてくださいね^^

効果音が、なんとも素朴な感じがして和みます・・・


実際の花火大会が気になる方は、こちらの「花火カレンダー2015」をどうぞ!

http://hanabi.walkerplus.com/


今日も良い1日になりますように・・・

http://www.bh-academy.jp/




アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー


ココナラさま



●今週の仕事●



実験。



なんだこりゃ って感じで恐縮ですが、詳細は次回にー!!!