夏休み~♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。



子どもでなくても、今週から夏休みという方もいらっしゃるのでは?

夏はにと、自然と触れ合うことも多い時期でもありますね!

また、長期の休みが取れる絶好のチャ~ンス♪

旅行を計画している方は、どこへ行くのかな? 



でも、ちょっと待って

せっかくの休み、いつもの休みと違ったことしてみませんか?

自分磨きなんていかが?

エステ?ネイル?

いやいや、磨くのは内面です


ブレインハートアカデミーは、

魔法使いになれる?!イシリ33メソッド

脳の活性化も期待できる“記憶術”

右脳開発にも役立つ“速読術”

そして、自分と向き合える“ヒーリング”

などなど、よりどりみどり




今までと違った自分に出会える…かも!

http://www.bh-academy.jp/about.html

ちなみに明日、記憶術の体験レッスンありますよ~



その他の日程はこちらでご確認くださいね

http://www.sokudoku-yokohama.com/schedule.html



アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

or 
色彩とマヤ暦をこよなく愛す