記憶術にはこれ1本☆ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございmas!
※メリークリスマスと発音が似ていると思うのは私だけでしょうか?

土曜日 
 むらさき曜日  担当のつーじーです。

さてさて!

先日レイナちゃんにご紹介いただいた記憶術DVD教室でも販売しております


勉強が苦手な学生さん、受験生さんも。

覚えることが多い資格試験も、社会人の方も。

脳活で認知症予防したい高齢者の方にも。

これ1本であらゆる記憶の問題が解決☆

単語記憶も数字も英語も漢字も、人の覚え方まで網羅した、魔法のようなDVDです。


楽しく学べる仕様になっております♪

実際、こんなおもしろイラストを50コ以上ふんだんに使いました(笑)

今なら発売記念として、

通常29,800円
のところ

→19,800円!!

1万円もお得になっています


楽しく記憶マスターなさりたい方は、この機会にどうぞ(^^♪


http://www.bh-academy.jp/



アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー



●今週の仕事●


カードづくり。


7月と12月、ブレインハートアカデミーがポストカード展に出展します

7月は札幌、12月は東京です♪

郵送での出展も可なので、制作される方はご応募を、カード好きの方は会場参戦を検討されてみてください~♪

※詳細はリンク先をご覧くださいませ。