男性諸君!まだ、手はある!! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

男性のみなさん!!


昨日のブログ、ご覧いただけましたか?


ご覧になっていなければ、即、見るべし





嬉しいことか、悲しいことか、記念日を忘れるのは、


あなたのせいではない


海馬が小っちゃかっただけ 

彼女(パートナー)に、記念日を忘れていた理由を告げて納得

してくれたらいいんだけどね~ 

もし、納得してくれなかったら…。



「捨てる神あれば拾う神ある 」

を習うってのはいかが? 

そう! 記憶術 

ぜひ!体験してみてください 




男性だけでなく、女性の皆さま~

体のストレッチ同様、脳のストレッチを体感してみてください 


           2月記憶術体験セミナー 
              2月22日(日)  13:30~15:00
              2月28日(土)  10:30~12:00

                詳しくはこちらへ  
                     
               http://www.kioku.or.jp/
           


アメーバこの記事を書いた人アメーバ

or 
色彩とマヤ暦をこよなく愛す 

こせこゆりか

サイト

ぶろぐ