速読(楽読)について✨✨ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪





はじめまして。今日から火曜日(ピンク)を担当します。南レイナです。ここでは「美容・健康・医療」について記事を書いていきたいと思います。またメインの記憶術、速読の効果もレポートしていきます。
今後は受験・資格試験で困っている人の力になりたいと思います。脳教育、心と体の健康を伝えていきます。医療系の国家試験、医療現場に関する質問もアドバイス可能です。

速読》
速読技術を身につけると、沢山の本を短時間で読む事が出来、沢山の知識を身につけることができます。
本を読む事は視野が広がり、今までとは違う考え方が出来るようになります。そこで得た知識は自信となり、豊かな人生へとあなたを導いてくれます。また、読書を通して知的になれば、必然的に同じ様な知的な人と出会うようになります。

速読技術をを身につけると本を買わずに短時間で立ち読みで済んでしまいます。それが良いのか悪いのかは疑問ですが、私にとってはコスト削減となってます。けど、自分にとって価値のある本は購入して下さいね。
看護師としてお仕事をしていますが、電子カルテや患者さんの沢山の情報も早く読み取る事が出来るようになり、仕事も効率よく進みます。

次回の火曜日は《記憶術》のお話をしていきたいと思います。

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…✨