ブロック解除 今週の振り返りです | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます!
日曜日あかいろ担当のRizuです。

今週の振り返りです。先週に引き続き、
下記ブロックの解除を続けました。

① 応用力がない
② 新しい発想ができない
③ 概念に縛られてしまう
④ 自分に自信がない
⑤ できないと思う悪い癖がある

新しい会社での勤務から2週間が経ちました。
周りの人や環境に恵まれていて、
日々感謝を感じています。

とはいえ、気が張っているのか、
それ以外の時間帯はぐったりとし、
まだ身体と心のバランスが取れていない
感じもしています。

ブロックは、
オリの中に閉じ込められている
動物たちが多く出てきました。

新しい発想をしなくなっているのかな?
ブロックのオリは
そんなお達しなのかな?

気持ちは安定し1つ1つのことに
感謝できている自分を感じつつ、
今までにはない不思議な自信も感じます。

ちょっとずつ、
自分の気持ちが変化しているのが嬉しい♪

来週は
仕事と休日のバランスを取れるよう
意識して過ごしていきたいと思います。