フジミ 1/24 NISSAN 180SX タイプX '96 RPS13後期型 その3 | nobuのブログ

nobuのブログ

近況報告のブログです。

フジミの180SXをちょっと進めました。


ボディーにホワイトを塗りました。使用したのはクレオスのクールホワイトです。

薄め方が足りなかったせいか、盛大に梨地になってしまいました😢

しかも一番目立つボンネットが~...


後ろは大丈夫かな...
乾燥したらヤスリで修正しましょう。 

そして、塗装が終わってエアブラシを清掃していたらなぜかコンプレッサーの空気圧が急に下がり始めまして...
調べてみたら、エアホースが割れてました...😭

中古で買ったオンボロなので寿命と思いますが、ちょっと悲しい...😞

アネスト岩田の純正ホースをアマゾンで注文しました。


では~!