堪え難きを耐え  忍び難きを忍び… | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

おしさしぶり  でごぢゃます!


いやー   ここにきて   毎日  忙しい日々…





つか  本日のタイトル   ”堪え難き…”  わぁ   どこかで聞いたことあるかと…



決して  ボクのぉ  敗北宣言  でわありませんが   



最近ついてない…    細木先生w  のぉ   大殺界  ナノかなぁ…








そんな時に   気の利いた   シャレなぞ  かましてる余裕も  ありませんが




こんな時わぁ   やけ酒  ですかねww


$びーぐる探検隊のカロリー日記



突風吹荒れる中   いってきますた    森下 魚三!!



ここわぁ   安くて  おいしい  お魚料理が  人気の飲み屋さんですww


$びーぐる探検隊のカロリー日記



まとりあえず  かんぱぁ~い♡


いやぁ   嵐の中のビア   格別ですな~ww


ボクわぁ   スーパードライ党なので   これまた  ストライクですた!!



$びーぐる探検隊のカロリー日記



まぐろ  中落ち   350円ぐらいだったような…


なんか  ヒサビサに   魚喰ったような気が…


つか  DHAがぁ  足りてねぇから   イケないのかなぁww


$びーぐる探検隊のカロリー日記



きさくなおばちゃん♡   ちうもん  しようと思っても  



気が向かない時わぁ   当然  スルーww



だから  ”すいません!  オススメなぁに??”   って聞かないと



喰いモン  いつまでたっても   きませんよ~ww



いまが季節のぉ   カキフリャw    こちら  二人前ですぅ  って すぐなくなっちゃう…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



つづいて   白魚のてんぷ~ら!



一見衣が多めに見えますが    白魚がぁ   ビッシリ入った   逸品ですたww



これ うんめぇぇぇーーーのなんのってwww



暴風雨がぁ   吹いてなきゃ   空いてるハズのないお店なのです…





さぁて   一通り   魚喰ったし   サワー系のない店なので



早々に退散…






あれ?   まだ  〆てねんぢゃね?   てことで…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



サラサラっと   ライトな仕上がりのコチラにww



外待ちどころか   店内も  空席ありましたよ!!



$びーぐる探検隊のカロリー日記


ライトな仕上がりを予測して…



大らーめん  買っちゃいマシた!!    トッピン具わぁ   野菜のみ…



??   てか   最近ニンニク注意報   発令されマシて…



夜にニンニク  摂取すると   翌日まで   たぷ~ぅり  にほひがww



$びーぐる探検隊のカロリー日記



うぅぅぅ~ん   。(´д`lll)     ネ申   降臨せず…



ザブングル  並の   カッチカチやぞ!!     でした…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



麺もぉ   粉っぽくて   最近  デロ好みなぁ  ボクにわ



ちょいと  厳しい噛み応えですた…



スープもぉ   コクがなくて   ブタの味がぁ   出てないヤツ…




おなかわぁ   満たされたモノの   心がぁ   満たされない   一杯でした…






最近  週一二郎   にしたらぁ   ケッコ体調良くって!!



しかし  体調回復したら   空腹感もぉ   回復しちゃってww




なかなか 痩せられない    今日この頃です…





それでわみなさん   ごきげんよう