食欲の秋!  だから私わ太るのだ!? | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

いやぁー   やっと寒くなってきましたね



つか   ち股ぢゃ   風邪はやってね?




ボクのぉ  まわりでも   鼻水ダラダラ  なヤツ  いっぱいなんだけどww



そんな時わぁ   喰うに限りますよ!



喰わなきゃ   体力おちちゃうからさww




ってわけぢゃないですが…



先日   久しぶりに   ココに!



$びーぐる探検隊のカロリー日記



なんか   最近   


らーめん(二郎のみ)  ⇒  とんかつ   ⇒   カレー



ローテーション化  してんだけど…


$びーぐる探検隊のカロリー日記


とゆうことで    いつものヤツww     C きまぐれ大盛




のっかってるのわ  



ゆでたまご先生  ひじきの煮物   厚揚げ半分  とりの唐揚げたくさん



茄子素揚げ   ピーマン素揚げ    目玉焼き   カレー味キャベツ   



そして  とんかつ    のぉ   超豪華きまぐれラインナップ!!

   



ボクのぉ   隣に座った人が    ”気まぐれ大盛!”   っていったら



店主様が  ”うちのわ  普通でも多いですけど”   制止にはいり



あっさりと  ”ぢゃ  普通で”   と…



$びーぐる探検隊のカロリー日記



ボクにわ  精子ないんです…    いや  制止ね…



つか  コノ日わぁ  11時過ぎにしちゃ珍しく  並びなし  


だったので  すぐに座れたんだけど   ちょいと唐揚げが   冷めちゃってた…



$びーぐる探検隊のカロリー日記


しかし   アチラのほうワァ   たぷぅり~   かかってます!!



この   汚さ  がぁ   いいんですよね!!


以前わぁ   ケッコ   いっぱいいっぱい  だった記憶が  あるんすけど



コノ日わぁ   サックリと   …



ま  何事も  ”八分目”  がぁ  よろしいよぉでww

$びーぐる探検隊のカロリー日記







その日の夜…


昼が  八分目  だったので   ソロでコチラに…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



洗面器  といえばww



メガネをかけた   ど〇態  がぁ   黙っていても   殺しにかかってきますw



コノ日も   お願いですから   穏便に済ませてください…   とお願いしても



$びーぐる探検隊のカロリー日記



でも  野菜だけわ   残したらもったいないから   少しで



と懇願すると   珍しく!?   チョコっと盛り  で済ませてくれマシた   ホッ( ̄▽ ̄)=3



しかし   ゆでたまご先生まで   出していただき   贅沢な一杯にww



しかし  小鉢使うと   食べやすいですね!



ボクの場合   スピードが生命線なので   麺を冷ますのに   重宝しますたw


$びーぐる探検隊のカロリー日記



つことで  およそ一週間ぶりの  二郎でしたが



おいしく   いただけましたww    (最初わ  絶対に  喰えない  とおもた  ヒヤヒヤ)



やはり  カラダが  欲していたのでしょうか…



ニンニクパワー全開!!     これで   風邪予防   万全ですな!!?