にゅるにゅる  なぁ  1日(デー)!? | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

おばんどす…


毎日の  ”かわいがり”  ありがとうぞんじます…





そのおかげか   最近  多少のことぢゃ  動じなくなってきました


これが  ボクにとって  イイことなのか   アシキことなのか



全くわかりませんが   度胸だけわ  ついてきたつもりですw






さて  最近  毎月のように  ”26デー”  の日記を  書いてきましたが



”継続”するって   大変ですねww


その様子を  ご覧あそばせww






9月のぉ  中旬に   某新橋店  がぁ  オープンしました


で   現在のところ  ボク  未だイケてません…




コノ日わぁ  昼に新橋で仕事があり


チャ~ンス!!   とぉ  思ったのですが…


何故か  ボクの 足が  こちらへ…

$びーぐる探検隊のカロリー日記



黒い外壁   いつ白くしたんでそ??      つか  まぢ  久しぶりww


日本そば界のぉ二郎   港屋さん   朝一  並びました!!

$びーぐる探検隊のカロリー日記


つか  ココのぉ  並びって   横入りおk  なんすね…


ボクのぉ  前に独りで並んでた人   開店前にわ  3人になってましたヾ(▼ヘ▼;)


ココ  立ち食いそば   なんすが   雰囲気わぁ   …  

$びーぐる探検隊のカロリー日記


超モダンな  店内にぃ   響き渡る   ズゥゥーー   ズゥゥゥーー  音…


ニッポンて   ええなぁ  と思う瞬間ですww



$びーぐる探検隊のカロリー日記


ボク  ココのぉ   温かい鶏そば  だ~ぃすち♡


ちょいとラー油を  たらしーの   ゴマもたぷ~り  はいり~の  胡椒  ふりふり~のww


そして  朝一ならでわ


$びーぐる探検隊のカロリー日記


生たまご  やぁ  天かす  わぁ  常備されてますが


ねぎわぁ   確か?   朝一しか  みかけません…


このねぇ  ねぎがぁ  また  ええのよ~ww


シャキッ  とした 食感とぉ  辛さにアクセントがついてww

$びーぐる探検隊のカロリー日記


肉感たぷ~りな  鶏肉もぉ  ゴロゴロ  はいってまww


茹でたてそばわぁ  ちょいと歯応えがあり  満腹中枢を  程良く刺激してくれますww



どんぶり一杯もある  大盛にしたので  おなかいぱぁい!!



$びーぐる探検隊のカロリー日記


今回  天かす  わぁ   カロリー気にして  入れませんでしたよww


そのかわり  フィニッシュ  わぁ   やはり   コレでそww

$びーぐる探検隊のカロリー日記


どろ~り   生たまご  ブチ込んで   また~り  と  終了!!


ひさびさにぃ  ニンニク臭  気にせず   お仕事ができましたー!!






さて  その夜   ココ最近   夜になると   頭痛  やら  微熱  やら


はやくおうち  かえりてー    モードになるのを  堪えて


イッてきました   高齢の26デー!!


$びーぐる探検隊のカロリー日記



やはり  26デー  わぁ   おまけ目当てのお客さん多くて


夜の並び   キツ~  (T▽T;)


$びーぐる探検隊のカロリー日記


ボクがぁ  並んだ時わぁ   丁度この位置…


秘かな逢引き   にぃ  使われるはずの   テルホ前に   飢えたチロリアンがぁわんさかw


やはり  クレームがきマシて   小道のほうに並びを変更っす…



いや~   まぢ  並びキツかったぁ…   1時間半  並びマシたよ…    



おかげさま!?  でぇ   店内まで辿り着いた時にゃぁ   戦意喪失状態…


食券もぉ  小 1枚のみ…   


店主さん  にぃ  食券を渡すと   ”あれ 1枚ですがw”  とぉ  ニヤリとされ…


次回  3枚イかせてもらいマシ!!    なぁんて  いったとか…

$びーぐる探検隊のカロリー日記

小らーめん  野菜 ニソニク わかめ(26デー特製 キムチワカメ)少な目


わかめ    しょっぱ目  てぇ  情報だったので   少な目にしまして…


$びーぐる探検隊のカロリー日記


見た目  わぁ  アレ  ですが


ブタと絡めて  喰って   うめ~ww    


ワカメのぉ  微かなコリコリ感とぉ  ほのかな  スッパさ  がぁ  


濃厚な   スープを   微妙に変化させ   ボク的にゃぁ  コレあり!


二郎とぉ  ワカメって   合うなぁ   と思いますたww


$びーぐる探検隊のカロリー日記


愛情たぷぅり  生姜  ニソニク  たぷぅり   なぁ   府中のスープ


いつものように  ”K(完食)・K(完飲)”  でした!!



何故か  倒れそうだったことも忘れ  元気になってるボク…


これ喰ってりゃ   風邪知らずか??