イッツァ フライデー  ナイトー !! | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

もぉ  10月にぃ  なっちまいやした…


ボクのぉ  仕事場わぁ   今日から  ネックタイ  してください~  ッス…




電力制限も 一応?ひと段落し   もともとわ  10月末までだった  クールビわぁ



早じまい…



なぁんか   夏の間に   また一段と  成長したのが   ハッキリとわかる



ワイシャツの  首がぁ  キツくって   しまりませんよ…



ボタンダウンもぉ   逆に  だらしなく広がっちゃって…    あ~ぁ(°д°;)



ですから  本来わ   皆さまからの   お誘いにわ   乗ってわならぬ



ハズなんですが    どM  なのか   優柔普段  なのか   …





つことで  とん太  を出た  御一行様   次に向かうわ


$びーぐる探検隊のカロリー日記



よっちゃん  ちゃぁんと  調べといてくれました!!



ビッグボックス  のぉ  坂を延々と上ると   ココがぁ  でてきますw



お店わぁ   とんかつ屋?  にぃしちゃぁ   地下って  めずらし~


$びーぐる探検隊のカロリー日記


つか  水兵さんチーム  わぁ   ボクらの  行動にぃ  ついていけず



リタイヤかっ!?       てな状況  でしたが   ご一緒いただいておりやすww




店内わぁ   とんかつ屋たぁ  おもえぬ  垢ぬけて  白を基調とした  小奇麗な雰囲気




しかし  この時   ボクのぉ   花にわ  異変が…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



さすがにぃ   二軒目でぇ  定食  つぅ訳にもいかず



ここでわ   単品オーダーしますたww




いや   御1人だけ   二軒目も  カツ丼  ちうもんされた   ツワモノが!!



夫婦揃って   ”マクロビ”   とかなんとかいって   精進料理みたいの



喰ってるもんだから  一人わぁ   1軒目でダウン   もひとりわぁ



カツ丼   連食だってさwww     



まぁ  これから冬ですから   脂補給しとかないと   お肌がカッサカサ  にぃ



なっちまいますからねww


$びーぐる探検隊のカロリー日記



こちら  特ひれかつ  えっと   いくらだったか  忘れた…



揚げるのに  時間がかかりますよ~  って  いわれましたが



静かな店内で  ボク達の   バカ話がぁ   響き渡っております…    ハイ




つか   ヒレ  食べ慣れてないせいか   美味しさがわかりません…



つか  お肉がぁ   とっても柔らかかったのを   覚えています



しかも   衣わぁ   サクッと香ばしく   色目もぉ   なかなかです!!


$びーぐる探検隊のカロリー日記



つことで   皆さんと  こうかんこww



何が何だか  わからない  一皿   とぉ  なってますが



手前右側わぁ  よっちゃんからもらった   特ロースwww


手前左手わぁ  水兵さん  からぁ  もらった  カツ丼のあたま



たぶん  ココ  イケてるんぢゃないかな?    たぶん  そぉ思う…




ですから  ボク  この店   入った瞬間    ”ブタ臭く”  って


まぁ  ブタばっかり喰ってて   えらそぉなこと  いえませんが






戦意喪失   してたわけで…



えー   ダメだったんす…      なにもかも…




つか   実わぁ   この日    ココでオーラス   喰ってマシて!!


$びーぐる探検隊のカロリー日記




これから   とん活  だってぇのに    お昼  食べるタイミング逃しちゃって…



で   大の食券  かったんすけど


麺切れで   小ほどしか   入ってなかった    というわけで…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



コノ日    いったい  ボクわぁ    どんだけの  カロリー接種したのか…



しょうじき   しんどい  っすよ…



生きてるのがww



てか   一つだけ   補足しときますが



$びーぐる探検隊のカロリー日記




どんな  とんカツ屋   のぉ   とんかつよりも



コノ  ブタのが   ボク  好きよ♡




そんな  ボクのぉ  ”フライデー”  ないと  フィーバー   でした!!





おあとがよろしぃよぉで…

$びーぐる探検隊のカロリー日記