人間失格   愛するモノを失う  やるせなさ… | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

あなたわぁ   愛する人がぁ  突然  この世からいなくなったら  どうなりますか?





なんか  しょっぱなから  重苦しく  始めたいと思いますが…



久しぶりに   ライブでぇ  日記書く気になったんですが


$びーぐる探検隊のカロリー日記



今日  9月14日   毎月14日  わぁ  トーホー = 14  つことで



全国のぉ  TOHOシネマズ  でぇ   全てのムビ  がぁ  1000円で観れます




つことでぇ  ひさびさ  都会に!

$びーぐる探検隊のカロリー日記



今日のぉ  お目当て  わぁ  こちら

$びーぐる探検隊のカロリー日記


だったんですがぁ…



なにやら  話題作なのか   上映開始30分前にぃ  イッたら   完売!!


ヽ((◎д◎ ))ゝマヂ    


ってことで   次の次の会  予約したけど…



ななななんと   スクリーン前から2列目ですと(iДi)マヂデー!!


まぁ  ちょいと  予告編でも  観てくださいな…



昔  1990年代ですよ   AV女優でぇ   林由実香  って人がいまして



つか  ボクわぁ  その方のお世話になったこと  ないんですが…   ← マヂデ!!


その人  話題性がぁありまして   AV監督とぉ  不倫旅行(チャリで北海道まで行ったり)


した  ドキュメント  撮ったり    してて



ある日突然   亡くなられた    ってこと  うっすらと記憶がある程度   だったんすが



でぇ  今日わぁ  14日だし  どれ観よっかなぁ♡   なぁんて  検索してたら





何故か   このムビ   にぃ   目がとまりまして



イッてみたわけですが






正直  重い…     重すぎました     






このムビ  終わって   満員の場内   を  後にする人々  


みな  一様に   ガックリと肩を落として  重苦しく  劇場を去ってイキます…




愛する人がぁ  突然  何の前触れもなく  いなくなってしまったら



普段わぁ  いることが当たり前で   たわいもないことで  喧嘩して



いなくなることなんて   考えもしないから   その悲しみわぁ  計り知れないモノとなって



残された人たちの   心の中に   影を落とす…




大切なものは失って初めて気づく   なぁんて  いいますが


気づいて  どぉなるのか    深く  考えさせられる   作品でした





もしも  パートナーと喧嘩ばかりしてる



最近  両親にぃ  御無沙汰しちゃってる    


ま  観てくださいよ   コレ




ノンフィクション   だけに   逃げ場が   ありませんでした…




つか   これ観る前にぃ   みてなかった   コレ

$びーぐる探検隊のカロリー日記



観たんすけど    



なんとなく   この作品がぁ  描かれてる時代がぁ   わかる年代なもんで(;´▽`A``



いまみたく   携帯なんかなかったし   ネットもなかったし



実際に出会った相手   にぃ  惚れるしかなかった時代



なんとかして   その恋を成就させたい思いがぁ   描かれていたようで



懐かしくもあり    ちょっぴり切なくなって


$びーぐる探検隊のカロリー日記



キャラメルポップコーン  どMサイズ   独りで喰ったら



気持ち悪くなっちゃいました…



こんなボクわぁ   人間失格ですね…





つか  何気なく  毎日を生きてますが



自分を粗末に扱うことなく   精一杯   生きてみる    って大切ですね




こんど  野方ホープ   いってみよう…