8月29日って…   | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

おばんどす…



今日(9月12日)もぉ  残暑厳しく   たおれそぉざんしょ…








てか  ここんとこ   毎日  微熱がぁ  続き  (平熱わぁ 36.2  がぁ 36.9とか…)



頭痛  やら  めまいやら   体調すぐれない  月曜日でした…





以前わぁ  黒烏龍  ケッコ  飲んでましたが   これからわぁ  胡麻麦茶  ですかね…





さて   古い話で  恐縮ですが  (;´▽`A``テヘヘヘ



8月29日   って  なんの日高   知ってマスかぁ?




てか   ボク   昔  会社の草野球  やってて   



背番号  ”29”  だったんすけど    これって   何か?




ラヂオ  などでぇ   焼肉の日  連呼されて   …



流れ着いたのわ   コチラ…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



目黒区役所  1F  レストランw


なんでも   食堂  ぢゃなくて  レストラン  てのが  おされとか…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



その  おされな  レストランでぇ  出て来たのが


タンドーリチキン定食  580円





という名の   冷凍食品  チィィィーーン   でした…



あ~  やるせなす…    とぉ  物足りなさを  感じていたその日の夕方…



ある   お店の近辺でぇ   お仕事があり!!





$びーぐる探検隊のカロリー日記



あれれ   たしか   登戸わぁ  18時開店  だったのに…



とぉ   開店30分後にぃ   スムースイン♡


$びーぐる探検隊のカロリー日記



ちなみに   ボクがぁ  食券を買う前  のぉ  メニュー!!




$びーぐる探検隊のカロリー日記



コチラ  ボクがぁ  食券買った後   のぉ  メニュー!?



違いがぁ  わかるかなぁww




てことで   でてきましたのが   コチラw


$びーぐる探検隊のカロリー日記



小らーめん 豚入り  野菜・にんにく   850円



てか   登戸ぢゃ  巻チャー狙い  何度モォ  イキましたがぁ



ブタ入り  超ヒサビサ~  :ス*:テ・( ̄∀ ̄)・キ:ィ*ー:


$びーぐる探検隊のカロリー日記



みてみてー!   焼肉の日  にぃ  相応しぃ  29ップリww



トロトロにぃ  煮えた  バラ肉がぁ   お口の中でぇ   とろけるとろけるww



つか  以前  豚入り食券  買って   店内でぇ  巻チャー  発見して



巻チャー  頼んだら   …    ブタにぃ   ヤラれた思い出が…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



コノ日わぁ   大活躍だった   うずらちゃん♡



とろとろお肉  のぉ  トロトロ感消した  パサっとした食感がぁ  



脂でぇ  挫けそぉになった心にぃ   カツを  入れてくれました―ww



$びーぐる探検隊のカロリー日記



麺わぁ   某名古屋駅新幹線乗り場のぉ   立ち食い  にぃ  ありそぉなくらいの



ビロビロッ   とした麺ww



しかし  これがまた  スープを浚って   お口の中の恋人  って感ぢです~




つか  ことのほか   脂がぁ   カラダの中を駆け巡るのが  早く



鼻から  脂がぁ  垂れそぉでした…



つか   激チソ寸前でしたが   なんとか   フィニッシュ~




つか   ココ  好きなんすけど   並び少なく…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



と   こんな漢字でぇ   



ボクのぉ  2011年8月29日(焼肉の日)わぁ  終わりました…    とさw