こんにちは、こじまひろみです。

 

今年の夏の異常な暑さに

負けないよう

 

熱中症対策として、左側の

スパークリング甘酒を

飲んでいました。

 

秋ともなると売り場から

消え去り

 

その後様々な甘酒を

飲んでは、わたしと相性の

合うものを探してみましたが

 

どれもピンっとこなくて

寂しく思っていたところ

 

冬限定の

スパークリング甘酒が

販売されていることを

発見したときは

小躍りしました。

 

初詣に行った時に飲んだ

甘酒は苦手だけれど

 

スパークリング甘酒は

とても飲みやすくて

その魅力に取りつかれて

います。

 

今日も、帰ったら

早速一本飲もうかな…。