イベントバナー

 

    

ふんわり風船ハートご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート
アリスと申しますトランプハート
旦那さんと2人暮らしのOLですふんわりリボン
おでかけ先や美味しいもののことを中心
働く主婦のホッと一息…たまに毒吐き(笑)
を綴るブログです
ふんわり風船星
よろしくお願いしますおすましペガサス

 

 
いつもありがとうございます、アリスですトランプクローバー
 
大金はたいた割にはギリシャ料理が思いのほか口に合わず笑い泣きギリシャ料理でも何でもないエッグヴェネディクトに感動した前回からのつづきまじかるクラウン
 
 
 ※新婚旅行話しまとめ→

 

 

 

腹ごしらえ完了の後は、午後からウェディングフォトを撮る予定のイアの街の下見に行ってみることにカメラ

(※街の入り口まではホテルから徒歩5分くらい)

 

 

ホテルの上の道まで出たところで、昨日は到着のバタバタで気付かなかったけど、遠くにサントリーニの象徴ブルードームがラブこれを見に来たのよ〜🎵

 

 

歩いて行くと、街までの道の途中にブルードームの教会が!さっき見えてたのはこれだなラブ

街からまだ外れているからか、全然人がいなくて撮影し放題〜乙女のトキメキ

 

 

そこから、さらにしばらく歩くと街にー乙女のトキメキ

めっちゃ晴天!サントリーニの夏は滅多に雨が降らないらしいので雨女でも安心だよ爆笑w

 

初日から雨女発揮した話し(笑)

 

でも痛いぐらいの強い日差しに早くも汗が…!まだ朝なのにな煽り

 

 

 

街の中心あたりまで来ると、またブルードームの教会がキラキラここは朝から結構人いるね!皆写真撮ってたよ〜カメラ

 

 

街は狭い路地みたいな道沿いにお店が色々並んでるんだけど…

 

 

 

旦那さんが、ネットで紹介されてるのを見た!というブレスレットのお店を発見!

Athens Protasis santorini

 

 

 

出発前から、旦那さんが珊瑚のブレスレットをペアで欲しいと騒いでいたから入ってみたよふんわり風船星

 

 

んーっとね…キョロキョロ

ここのお姉さん、とーっても商売上手!

めっちゃめっちゃ話しかけてくるし、試着させまくってくるー!

おぉー?ぐいぐいくるな!?

私は放って置いて欲しいタイプなので、挙動不審にー笑い泣き

 

 

 

でも旦那さん買う気満々なので、退店もできずー…キョロキョロ

 

 

 

…というわけで、買いました照れ

旦那さんが、ずーっと欲しいって言ってた珊瑚のブレスレット

 

………ではなく、私が一目惚れしたブルーの石がとっても素敵なブレスレット、とその色違い爆笑ラブラブ

 

 

 

私が欲しかったわけじゃないのに最後私が決めた笑い泣き

 

 

「珊瑚じゃない、何の石かも分からないものを買ってしまった!びっくり

 

 

って今だに旦那さんにボヤかれるんだけど……

 

だってさー笑い泣き

旦那さんが選ぶやつ、ことごとく趣味じゃなかってんもーん笑い泣き

気に入ったやつ欲しかってんもーん笑い泣き

コレしかもう目に入らんかってんもーん笑い泣き

 

 

 

…って、いや、ホントごめんね?チュー

(コレで良かったと心底思ってるけど、一応ゴメンネとは思っているww)

 

 

 

 

さて…そんなことしていたら、どんどん暑くなってきたので煽りウェディングフォトのお店の場所だけ確認し、一度ホテルに戻ることに〜休憩大事!

 

 

 

暑さにまいっていると、You tubeでオススメされていたアイスを発見したので買ってみたよ付けまつげ

 

 

冷たーいラブラブ甘ーいラブラブ美味し〜もぐもぐ

キャラメル大好きラブ

(他の味も美味しそうラブ→ magic ice cream)

 

 
 

 

 

アイスを食べつつホテルに戻り、さらに涼しくなるためにホテル専用のプールに行ってみることに〜晴れ(宿泊者なら誰でも利用できるプールだよ🎵)

 

 

あ〜ルンルン冷たくて気持ちいいー!ラブ

インフィニティ〜サイコーキラキラ

 

 

リゾート来たーって感じだなー✨✨

 

 

・・・ふぅ。。照れ

 

 

 

 

 

リゾート感を満喫した後は、早々に身支度を整え、ウェディングフォトを撮る為に再度街へ~流れ星

(せわしない…笑い泣き

 

 

 

……と、写真の前に、やっぱりまずは腹ごしらえよね!腹が減っては戦はできぬ〜爆笑

 

朝、下見に来た時に見つけていたイタリアンのお店へ~キラキラ
(ギリシャ料理に凝りてイタリアン!笑い泣き次の都市はイタリアやけど・・・関係ないんや!パスタが食べたいのは今なんや!笑い泣き
 

あら?看板はピザしか書いてないな?キョロキョロピザが有名やったんかな?食べたのはパスタだよもぐもぐ

 

 

 

あ、とりあえず飲み物聞かれてレモネード頼んでんけど、レモネードってさぁ?炭酸やっけー?

レモンスカッシュは炭酸やけど、レモネードは違うと思ってたから、安心してレモネード頼んだら炭酸出てきてんけどキョロキョロ(※私は炭酸が苦手)

ゲーガーンってなってたら、旦那さんが頼んでたピーチティーと交換してくれたお願い欲しがってたブレスレット1つ趣味じゃないからって却下するような嫁やのに優しすぎん?笑

(別にペア物は2種類でもよかったよね…珊瑚のも買ってあげればよかったって今ふと思ったけどだいぶ遅い笑い泣き)

 

 

 

そして、パスタ。

私はバジルソースにモッツァレラのパスタ。

旦那さんはミートソース。

このお店のパスタが思いのほか美味しかったんよねキョロキョロ

 

 

イタリアンはギリシャでも美味しいんやな…キラキラ

イタリアン最高やん…キラキラやっぱ時代はイタリアや…キラキラww

 

 

 

 

…と、イタリアに思いを馳せたところで、今回はここまでで〜花

次回はウェディングフォト!

…について書きたかったんだけど、まだ撮影データが届いてないんだよね汗うさぎ

フォトについては番外編として(いや、私の中では1番の本編なんやけど)後日、ゆっくり書かせてもらおうかなと…照れ

 

 

ではでは、次回はサントリーニ2日目のディナーからスタート(の予定)です☆

 

 

 

 ※新婚旅行話しまとめ→

 

 

 

お買い物マラソン!

イベントバナー

 

 

モッチモチでスペシャル美味しい!

50%OFF⭐️2160円→1080円

 
お子様に天然木のぬくもりを
49%OFF⭐️6,980円→3560円

 

ベビーも使える日焼け止め

50%OFF⭐️2300円→1150円

 

 

 

 
 
 
\良ければポチっとお願いします/
 
 
 

ついでにポチっとお願いします❤

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村