ふんわり風船ハートご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート
アリスと申しますトランプハート
旦那さんと2人暮らしのOLですふんわりリボン
おでかけ先や美味しいもののことを中心
働く主婦のホッと一息…たまに毒吐き(笑)
を綴るブログです
ふんわり風船星
よろしくお願いしますおすましペガサス

 

 
 いつもありがとうございます、アリスですトランプクローバー


早速だけど、空港の人の多さヤバいね〜👀

 ※新婚旅行話しまとめ→


やっぱコロナ明けて皆海外行きたいよねー✈️

(考えることは皆一緒だ笑い泣き

チェックインに結構並んだよー(ノД`)

出国前から、軽く疲れたお\(^ω^)/

10日間元気が持つか不安だお\(^ω^)/









 さてさて、混雑を見越して早めに行ったので、空港では結構待ち時間が…👀
どうしようかなと、プラプラしてると、空港にスタバがー!ヽ(´▽`)/

スタバって本当にどこでもあるよね〜おねがいスタバ大好き💕安心のスタバ💕ってことで、話題のスイカ飲んでみることに〜✨気になってたんだーわーい🎵🎵


じゃんっ!


あのね!もうね!スイカ!
まんまスイカだったー!(*゚∀゚)

スイカ食べてる(飲んでる?)みたいで、スイカ好きさんには特にオススメしたい〜🍉

夏はやっぱりスイカ食べたくなっちゃうよね〜🍉
暑い日はスイカもいいけど、スイカのフラペチーノもいかがでしょ?(^^)

暑さ寒さも彼岸まで?
暑さが過ぎるまでもうちょっとだと思って、それまで冷たーいもの食べて(飲んで?)乗り切りましょーん🎵



糖度の高〜い、美味しいスイカ🍉
ふるさと納税で大人気!


プレミアムでリッチなレモンアイス
で暑い夏を乗り切ろう!


夏の手土産に最適!
珍しいショコラ水羊羹&
フルーツゼリーのセット


\良ければポチっとお願いします/
 
 
 

ついでにポチっとお願いします❤

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村