ふんわり風船ハートご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート
アリスと申しますトランプハート
旦那さんと2人暮らしのOLですふんわりリボン
おでかけ先や美味しいもののことを中心
働く主婦のホッと一息…たまに毒吐き(笑)
を綴るブログです
ふんわり風船星
よろしくお願いしますおすましペガサス

 

 

こんばんは、アリスですトランプハート

 

 

 

 

 

今期やってるドラマ「こっち向いてよ向井くん」面白いー(^^)って1人で騒いでるんだけど、旦那さんは一緒には見てくれない〜興味ない模様笑ううさぎ

 

 

で、こないだも、「こっち向いてよ向井くん」見なーおねがい✨って1人でルンルン言うてたら、私がドラマ見だすと旦那さんに構わなくなることが分かってる旦那さんが、こんなこと言い出したから報告します笑ううさぎ

 

 

 

「向井くんばっかり!

こっち向いてよ旦那くんも言ってよ!」

 ( ̄^ ̄)

 

 

「えー…でも、言わなくてもアナタはずっとこっち向いてるしww」笑い泣き

 

 

 

「・・・・・・Σ(・ω・)💡

 

 

 

じゃぁ、あっち向いてよ旦那くんかー

 

 

 

 

 

 

……………(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、あっち向かすん!?

ひどい!o(`ω´ )oムキー 」

 

 

 

 

ちゃんちゃんルンルンルンルン

 

 

 

 

うん、ごめん、これだけ!笑い泣きw

 

 

 自分で言うて自分で怒るのナニ!?

一人芝居かな?笑い泣きww

 

 

 

今Amebaマンガで毎日1話無料で28話分読めるから、ドラマと並行して読んでるよチョキ

ねむようこさん好きラブ

 

マンガとドラマの話しの構成がかなり近くて、キャラのイメージも違和感少なくて良きキラキラ

まぁ、市原隼人の役だけは何か違うな・・・って感じやけどー笑ううさぎ毎週の楽しみだよチョキ

 

 
 

お買い物マラソン8/4(金)20:00~!

イベントバナー

 

 

クーポン配布中!

 

 

50%offクーポン ⭐️ 7960円→3980円

 

 

50%offクーポン⭐️2300円→1150円

 

 

 50%offクーポン⭐️2200円→1100円

 

 

 

 50%offクーポン⭐️ 4590円→2295円

 

 

 

 
 
\良ければポチっとお願いします/
 
 
 

ついでにポチっとお願いします❤

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村