はじめにー
はじめにー
昨日ようやくスキンを変えましたー!またちょくちょく変えていきたいな。
誰もいないとは思うが、タイトルは気にしないでください!
写真をぱしゃぱしゃ撮ったり
革細工が出来上がったら喜んだり
指輪をワックスから作り始めたり
iPhoneアプリをいじったり
バイクに乗って出かけたり・・・今バイクないけど
したときにあれやれこれや書くぞ!!なんて思ってます。
暇だったらを持て余してたらたまーにみてください。
じーっと見られると恥ずかしいのでご勘弁を
ブログの使い方がいまいちわかってド素人だけどよろしくです。
昨日ようやくスキンを変えましたー!またちょくちょく変えていきたいな。
誰もいないとは思うが、タイトルは気にしないでください!
写真をぱしゃぱしゃ撮ったり
革細工が出来上がったら喜んだり
指輪をワックスから作り始めたり
iPhoneアプリをいじったり
バイクに乗って出かけたり・・・今バイクないけど
したときにあれやれこれや書くぞ!!なんて思ってます。
暇だったらを持て余してたらたまーにみてください。
じーっと見られると恥ずかしいのでご勘弁を
ブログの使い方がいまいちわかってド素人だけどよろしくです。