外というのかビニールハウスでお風呂をつくってから数か月たちました。最初は入るのはちょといやだなぁとおもっていたのですが、はいってみたら相当あたたかくてとても気持ちがいいです。
お風呂ってほんとにいいなぁと思います。身体があたたまるのもいいのですが、体の芯からあたたまるというかんじがとてもいいです。これは健康の秘訣かもしれません。
体温があがると代謝もよくなるといいますからね。これはいいことです。冬になると寒くなるから使えるかどうかわかりませんが、いつまで入れるのかなぁと思っています。
もう少しあたたかくしたら冬でもいけるかもしれません。