コンキトワトム -2ページ目

コンキトワトム

趣味やペットのこと、日常をつづっていきます。

ここのところスロージョギグをやっていますが、最近になって腰がいたくなってきました。スロージョギングが原因かどうかはわかりませんが、走るときの姿勢がよくないのかなぁと思っていました。
その間に、水泳をしたりしたのですが、いつもなら水泳をしたらだいたいの腰痛はなおるのですが、今回ばかりはあまりよくなりませんでした。それで久しぶりにシップを貼ってみました。
そうしたら、これがすごく効いたのです。夜はって、そのまま寝たのですが、朝おきてみたら全く痛くないのです。ウソのような感じでした。こんなにシップがきいたのははじめてです。