コンキトワトム -16ページ目

コンキトワトム

趣味やペットのこと、日常をつづっていきます。

うちの犬が昨晩、脱走してしまいました。脱走というのも変なのですが。
最近は強風がふきあれていたので3日ばかり散歩にいっていませんでした。ストレスが相当たまっていた模様です。
いつも玄関にいれてあげているので昨晩も家族がいれようとしてつながれているチェーンをはずした途端にかけて行ったそうです。
行くところはきまっていて多分おとなりさんのところだと思うのですが、ずっとかえってきませんでした。朝おきてみるとスヤスヤと家の前で寝ていたので、まぁよかったです。
今朝はすごく冷えたのですが意外に大丈夫なのかも・・・今日からは罰として中には入れないようにしようと思います。