コンキトワトム -13ページ目

コンキトワトム

趣味やペットのこと、日常をつづっていきます。

この時期になると毎年のことですが、相方のダイエットがはじまりました。どういうわけかこの時期なんです。今までは、お菓子とかバクバクたべていたのですが、温泉にはいっていて鏡をみて我にかえったらしいです。
自分がゆるせないとはじまり、食事制限をするといいだしました。こういうのが一番こまりますねぇ。
何をたべるかというと豆腐やささみをメインにするそうです。なんだか食事制限しているボクサーのようです。ほんとに極端ですからね。どうにかしてもらいたいものです。毎日ジョギングしているのに太ってきたらしいのですが、筋トレでもするのでしょうか。