どうも~

今日は涼しくて天気もいいのに、体調絶不調なのでベッドなうですT_T
なので溜まりに溜まってる写真UPしていきまーすT_T
横浜人なのに横浜ららぽーとへこの間初めていったのです



その時のよるごはんを
「大かまど飯 寅福」
という和食料理やさんで食べました♡
メインを二種類選べる定食みたいなのにしました

寅福ハンバーグ&本日の焼魚(鮭の塩麹漬け)

なんとおかわりも自由でしたよ~!!
ハンバーグは弱冠小さめですが、焼鮭は立派な1人前サイズ!
和食料理やさんなのに、ハンバーグがちょっと甘めの味付けでうますぎてびっくりしました

いつもは残す鮭の皮もパリパリで美味しくて全部食べちゃった



定食についてくる前菜的な小鉢は、


家族連れが多くて、入りやすいキレイな店内

居心地もよく、また来たいね~♡なんて友達とも言ってました^_^

やっぱり和食いいですね~^_^♡♡♡
ナミゾウ