どうも~、お久しぶりです

実はプチ旅行行ってたのですが、電波が悪くて記事書かないでいました笑
ちなみに機種は○uです……笑
そしてよく出掛けるので、写真は溜まっております(^L^)
まずは~
イタトマカフェJrの
アサイーヨーグルトグラニータ

300円とちょっとでしたよ!ヨーグルトと聞くと、ダイエット中でもいいかな??と思ってついつい食べてしまうくらいに大好物です(^L^)









アサイーの甘酸っぱい風味とヨーグルトの酸味は最高







上にベリー果肉がゴロッとのってるんですが、絶対受け取った時にスプーンくださいって頼んでください

ストローでは吸えません。笑
てかむしろ、なんで最初からスプーンつけてくれないのかが謎でした∑(゚Д゚)

ナミゾウ