イタトマカフェ《アサイーヨーグルトグラニータ》 | ナミゾウのもぐもぐ図鑑

ナミゾウのもぐもぐ図鑑

調理師免許取得の料理好きな18さい!
ナミゾウの
外食、手料理、コンビニスイーツ、新商品お菓子などを中心に紹介するブログ★



どうも~、お久しぶりです

実はプチ旅行行ってたのですが、電波が悪くて記事書かないでいました笑

ちなみに機種は○uです……笑


そしてよく出掛けるので、写真は溜まっております(^L^)


まずは~

イタトマカフェJrの
アサイーヨーグルトグラニータ
{FD7FBC4C-1804-4C5D-A095-4BA8AAF84F5B:01}

確か¥300円とちょっとでしたよ!


ヨーグルトと聞くと、ダイエット中でもいいかな??と思ってついつい食べてしまうくらいに大好物です(^L^)


アサイーの甘酸っぱい風味とヨーグルトの酸味は最高!!!!!!!!


上にベリー果肉がゴロッとのってるんですが、絶対受け取った時にスプーンくださいって頼んでください爆弾


ストローでは吸えません。笑


てかむしろ、なんで最初からスプーンつけてくれないのかが謎でした∑(゚Д゚)




ナミゾウ