Top’sのチョコレートケーキのミニチュアチャーム | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

Top’sのチョコレートケーキのミニチュアチャームがあったのでガチャりました。


■かわいい







■おともだちも共に



■1番かわいい🩷🥺

トシちゃんがお好きなケーキと言えば今でこそ何店かお店が挙がりますが、昔はこれか「黒柳徹子 ケーキ」の2択みたいなもんでした。 

なので、徹子ケーキも作りましたが、阿倍野の片隅で過ごすちびっ子トシちゃんファンにとって「Top’sのチョコレートケーキ 」というのは憧れのものでした。

「大人になったらトシちゃんと同じ赤坂のお店で同じものを食べよう!カレーも食べてみたい!😋🍛」と、夢のひとつでもありました。

月日は流れ、大人になったある日、近鉄百貨店の諸国銘菓というお店でこのケーキを見た時は、「え…🥺ここで?ここで手に入っちゃうの?長年の夢…🥺」と、嬉しいような切ないような気分になった事を覚えています。

わたしにもう少し行動力があれば間に合ったのですが、残念ながら赤坂の元のお店に出向く夢は間に合わず。銀座のお店でカレーは食べましたので「ギリ、あり」という感じです。

ガチャは最初、箱、箱と箱が2連チャンで出たので「いや、中身!中身くれ!💦」と焦りましたが、無事に中身も出ました。

とてもかわいいです🩷

ちなみにTop’sは近々用事のある「アリオ八尾」にもあります。

まだ「俊彦と同じものを食べる🩷」という夢を叶えてない方、チャンスですよ。

それではみなさまごきげんよう🥀✨