ツアー参加べりふぁむはチッェク!【木曜日のマナブログ】 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ども、まなびーです。


さぁ、始まりましたよ~今週もまた木曜日のマナブログが!!

 

 

 

って、二週間も飛ばしてたやないかーーーい!!

 

 

 

また自分でツッコンじゃったわけなんですけど~~

 

 

 

 


…はい。


さぁ、27日から、いよいよツアーが始まりますよーーー!!!!!

 

今日の「木曜日のマナブログ」はリーディングリストに登録よろ。

 

 

 

最近みんなからよく言われるんですけど、

 

「ベリグの情報が多すぎてわからなくなってるーー」

 

と!!


そう!! そうなのですよ!!!


僕も全てを把握できてないんです!!

 

はい、老化ではありません!!

 

決して、老化ではありません!!

 

だから、老化ではありませんって!!

 

 

 

 

 

 

 

…はい、しつこいですね。

 

気を取り直して…

 

てな訳で、ツアーについての情報を諸々まとめますすtた

 

って、大事なとこで噛んじゃった~~~!!!

 

 

 

 

 

…はい。本当すいません。


まずは、ツアー日程を確認しましょう!!!


みんなは何カ所来てくれるのかな???


まだの人はまずチケットを購入しましょう!!

チケットについてはこちら

 

ソールドアウト目前の会場もあるからね。

 

 

 


先行物販の時間を確認し、ツアーグッズを手にいれよう!!(開場してからも買えるからね)

土曜日の会場は13:45 ~ 15:15 予定
日曜日、祝日は12:45 ~ 14:15 予定だからね!!

 

 

 

グッズを手に入れたら荷物はコインロッカーに預けよう!!

の、前に!!!

 


フロアに持って行く荷物を確認しよう!!

 

振り回すようのタオルはもちろん、今回は撮影OKタイムがあるのでスマホを持っていきましょう!!
アナウンスがあるまでは基本的には撮影禁止ですよー!

 


さぁ、これでライブに挑む格好は準備万端ですね。

それでじゃ改めてライブに不必要な荷物をコインロッカーに預けましょう!

各会場のロッカーは数に限りがあるからね!

 

【 鹿児島CAPARVO HALL 】
・ロッカー:24台(キャパルボビル1階)
・クローク:有り

【 札幌Sound Lab mole 】
・ロッカー:200台(会場B2階)
・クローク:なし

【 新潟GOLDEN PIGS BLACK 】
・ロッカー:36台(受付カウンター手前)
・クローク:あり

【 仙台enn 2nd 】
・ロッカー:少なめ
※仙台駅・青葉通り駅にもロッカーがあります。

【 広島CAVE-BE 】
・ロッカー:約30台(入り口横)
・クローク:あり

【 福岡DRUM LOGOS 】
・ロッカー:50台(会場2階)
・クローク:あり

【 大阪BIGCAT 】
・ロッカー:250個(ロビー・フロア後方)

【 名古屋ボトムライン 】
・ロッカー:100台
※最寄り駅にもコインロッカーがあります。

【 新宿BLAZE 】
・ロッカー:200台

 

 

確認できましたか?


会場に入るとベリグの記念パネルが設置してあります!

思い出に記念撮影しましょう♫

 

 


MANA-Bパネルも作りたかった…

みんなもまなびーと撮りたいでしょ?

こんな風にさ…

 


って、これじゃ誰でもまなびーやないかーーーい!!

 

 

 

 


…はい。

 


そして、ライブを目一杯盛り上がり、

今回のツアーではHiDEXがアレやったり、MOCAがあんなことしたり、ROVERのMCが長かったり…

 

 

 

あ、最後のはいつものことですね。

 

 

 


ライブを楽しんだ後、ツアーグッズ購入者には特典会!!

★鹿児島:写真撮影会
★札幌:握手会
★新潟:写真撮影会
★仙台:写真撮影会

★広島:写真撮影会
★福岡:握手会
★大阪:握手会
★名古屋:握手会
★東京:握手会


です。

 


てな訳で、以上かな?!


もっと詳しく知りたい人はチェック↓
https://berrygoodman.com/contents/36387

 

 

 


さあ、 27日いよいよツアースタートです!!

 

 

鹿児島はツアー初日ということで
ワンマンライブ出陣式が特別にありますよーー!!

 

鹿児島CAPARVO HALLの裏、【ザビエル公園】でメンバーからツアーの意気込みを語ります!!

 

 

ベリーグッドマン"てっぺんとるぞ宣言"ツアー2016
~超好感男の進撃~ 出陣式


【公演日】3月27日(日)
【時 間】11:30~(15分程度)
【地 域】鹿児島
【会 場】ザビエル公園
【住 所】鹿児島県鹿児島市東千石町4-9
【料 金】無料

 

 

 

ツアーに向けSNSで「#ベリーグッドマン」をつけて盛り上げていこう!!

 

 

 

(*´ο`*)/~は~ん