我ら、いま旅立ちの刻 (2) | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてプロデビューは絶対に
「旅立ちの声」のタイトルで歌う。
それまで真剣に音楽と向き合って、
一歩成長した自分で父親に捧げる最高の歌を作る


そう決めた僕は、一度もブレることなく
この曲をめがけて音楽活動を開始しました。


18歳の時に「始まりの声」
という曲をHiDEXと作りました。

19歳の時は「声」という曲。
20歳「日々出会いに感謝」
21歳「L.I.N.K」
22歳「I'm home」
23歳「Microcosmos」
24歳「バイバイ」
25歳「コンパス」
26歳「ライトスタンド」


節目で必ず、父親への感謝の気持ちを
歌にしていきました。

そして準備は整い、全てのチャンスが
ここに集結し、ようやく27歳のこの時。

「旅立ちの声」のタイトルに
「ありがとう」という花を添えて、


「ありがとう~旅立ちの声~」


を、ベリーグッドマンとして
作ることが出来ました。


つづく。