初ベリグブログ!! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ども、まなびーです。

ライブに来ている方はご存知かなと思いますが、ブログでは『初めまして』なのでまずは自己紹介をさせて頂きます。

もともとは、デジカットと言うグループでボーカルをしていましたが、ベリグと一番共演していたグループで、誰よりもベリグのことを知っている自信があります。(笑)

そのグループが去年の六月に解散し、ひょんなことから関東から大阪に引っ越し現在はベリーグッドマンのサポートDJをすることになりました。

↓解散ライブの時のベリグとの写真ですね。



ベリグのこんな写真は僕が撮っています。



そして、MOCAからの勧めもあり、大阪に引っ越すのと同時にNEW CLASSIC(https://newclassic.stores.jp)と言うアパレルブランドを立ち上げました。

メンバーも良く着てくれています☆





え~、性格的なところだと、ベリグのファンクラブ動画で発覚しましたが、MOCAと性格は似ているそうです。(笑)

好きなものはカルボナーラ、掃除、清潔、うなじ、桐谷美玲です。

嫌いなものはインゲン、汚れ、シールを剥がしたときのベタベタです。





…はい。

紹介はそんなところですかね。


なぜ、サポートDJがベリグのブログを書くのかと言うと。








ROVERとHiDEXが書かないから…


元々文章書くのが好きなので、MOCAと一緒にブログも盛り上げていきたいなと思っていますので、毎週木曜日、MANA-Bブログ『木曜日のマナブログ』お楽しみに!!

…早速、昨日書くの忘れましたが。


最後に今週の予定です。

▼2/19(金)~毎日放送本社ビル1F ちゃぷらステージ~19:00~19:45
https://berrygoodman.com/contents/32121

▼2/20(土)~新世界スパワールド通天閣側階段下~16:30~17:45
https://berrygoodman.com/contents/32122

▼2/21(日)~駒川商店街三井住友銀行前~13:00~13:45
https://berrygoodman.com/contents/32123

▼2/21(日)~お好み焼き「花まる」付近の角スペース~15:00~15:45
https://berrygoodman.com/contents/32124


全てフリーライブとなっています。

お近くの方は是非遊びにいらしてください!



(*´ο`*)/~は~ん