「ありがとう〜旅立ちの声〜」先行配信開始! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ今日から、
僕たちベリーグッドマンの
メジャーデビューシングル
「ありがとう~旅立ちの声~」の先行配信が
スタートされましたー!!!!

{3604C011-A6BD-4C4B-A797-BFA52C5A4C3D:01}


嬉しいというより、
今まで支えてくれてた仲間、家族、先輩、後輩に
ありがとうの気持ちがいっぱいです!

今日はべりふぁむからもらった手紙を
読み返してました♩

{91F48B01-D860-4AD3-AE94-608E4E8D1277:01}

100通以上あってびっくりです。

今ではべりふぁむの名前も覚えれてるのは
本当こうやってみんなが
歩み寄ってくれたおかげです。

最近でも少なくなってきてるぞ!笑

うそうそ、改めてありがとう。

{E892B30D-512A-4350-A138-55039186E90A:01}


さぁこの曲に込めた想いは、
3/9にまた書かせてください!

まだダウンロード迷ってる方は↓笑


明日はなんと、、、
めざましテレビに登場するかも??

{4668E804-BFD5-413A-B379-06DE304BF5BB:01}

早起きして見るでー!!

{6F419FDB-2196-4C76-8CC7-5946077AB5B0:01}


MOCA