シマグクルー at 大阪城野外音楽堂 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は大阪城野外音楽堂にて
シマグクルーという沖縄 × 大阪の
コラボイベントでした♩

{B4849C66-E763-48CA-896C-9A5DABE2B578:01}


出演者の方々も気の知れたメンバーや
はじめましてでもアットホーム感がすごくて
楽屋も笑い声がたえないイイイベントでした!

5周年本当におめでとうございます♩

そして10年、20年と続くイベントになるよう
力添えをしたいと思いました!

主催者の”やっさん”こと金城さんをはじめとする
シマグクルーのスタッフの皆様に感謝致します!


▼ベリーグッドマン登場の1枚をどうぞ!
{08CEBF0E-838C-4CBA-B906-EC17B2D3A891:01}



▼ステージからの1枚をどうぞ♩
{0E780858-7690-40BD-885E-4933355E3552:01}



▼最後は”コンパス”でひとつに。
{351083DF-08B2-4809-AAD2-4A2D0D48FF16:01}


▼物販終わりに残ってくれてたべりふぁむと♩
{F0C26EEC-0725-4768-9F38-0492E8098FE1:01}


昨日も本当にありがとうございました!

3年後の2018年、
大阪城野外音楽堂の裏にある
大阪城ホールでワンマンライブが目標です!

べりふぁむの支えがないと
実現しない目標です。

でもべりふぁむを僕たちが支えないと
実現しない目標であります。

ひとりのために歌う、
ひとりのために創る曲。

そんな曲を生み出せるかが勝負!


ワンマンもいよいよ今週から開幕!

ひとりひとりの命に叫びます。

MOCA

{06F2DED2-A7F0-4010-BC5B-7C0CE0537A46:01}