RENの門出 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

れん!

モンキーバナナ結成おめでとう!

そして明日ようやく20歳の誕生日おめでとう!

れんが小5の時に初めてライブで会って、

中2の時に「音楽教えてください」

って言ってきて、

そこから さほど成長もないけど、

よくここまで来れました!

仲間 家族に感謝やで!

これからは、同じ土俵で戦うことになるから

先に言っとくけど、死んでもお前には負けへん!

死ぬ気でかかってこい!

いままではお兄ちゃん的にやってたけど、

これからは1人の先輩として

厳しさ×5でいきます!

曲づくり、ライブ、楽器演奏、楽曲研究、

いろいろ大事やけど、

なによりも大切なのは

「何のため」に音楽するか。

「誰のため」に努力するか。

やで!

自分を見失ったら空回り、

だから常に「何のために」を模索してほしい!


今は新しい相方と順調に楽しくやってるみたいでなによりです!

ケンカはしても、拒否はするなよ!

相手にイラっとしても、否定はしたらあかん!

たぶん相方はお前に無いものをいっぱいもってる!

仲良くやりなさい!

明日 見に行くけど、面白くなかったら途中で帰るわ!

がんばってな!

デビューおめでとう。

Rover