ZIP-FM SEASIDE STATION | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は愛知県の海でLIVEでした♩

ZIP-FM SEASIDE STATION 
at 常滑りんくうビーチ

遊びに来てくれたべりふぁむのみんな
初めましてですがアガってくれた皆様
デイルさん 花上裕香さん

今日のイベントに関わった
全てのスタッフの皆様

本当にありがとうございました!

さっそく写真で振り返ってみます!


▼まずは会場到着♩

{58EBA9A5-E1A2-49FF-BD3C-6624CD1F8D71:01}


▼まずは本番前のロバ以外

{ED9D7DD8-2C66-4098-A29C-D7C9F5D9DA3B:01}


▼エンジン全開でベリグ登場!!

{A095CAEE-B15F-44A9-B5C9-BABC48A39055:01}


▼沢山のべりふぁむが来てくれて
大盛り上がりでしたよー!!!

{884EEDE3-BB30-47D8-B75A-8B65C299F1F5:01}


▼デイルさん、花上裕香さん
ベリグとべりふぁむでパシャリ♩

{75CF99FF-55B9-4C45-B1A1-90811075430D:01}


▼ファンの方にビールとピザ頂きました❤︎

{30946D62-E0AB-4D4E-8148-B8C6FFDCF625:01}


愛知べりふぁむトゥキ❤︎

今日はさすがにお盆で5人くらいかな~
とか言うて会場向かってたんで
めっちゃ心強かったです!!

ありがとう♩

ワンマンまで愛知は今のところ
決まってないけど決めます!笑

ラジオがあるんで毎週愛知には来てるので
来てる感はありますがLIVEも!!!

待っててねʕ•̫͡•ʔ

それでは僕のタムを被るロバーでお別れを♩

またねー!!

MOCA

{6CAD2819-8F07-45B6-8C29-3BA7886CEFE9:01}