J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は東京、
J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015でした!

{9738CA18-AC1F-4741-B503-F8AC8D8B3A41:01}

僕たちベリーグッドマンは
PARKエリアに出演させて頂きました!

呼んで下さったJ-WAVEの関係者の皆様に感謝!


それにしてもびっくりするくらい沢山の
べりふぁむが集結してくれました!

ホンマにありがとうねー♩♩♩

もう一回!!ありがとうねー!!!!

出演のきっかけは、
関東べりふぁむの沢山のラジオへのリクエストと
ベリグのスタッフの影の努力のおかげです。

心から感謝。



東京には沢山のアーティストがいる中で
こうやってラジオ局のイベントから声がかかるのは
めっちゃくちゃ嬉しいもんなんです!

まさにVibes UP!!でございます♩

そしてステップアップして
来年、再来年は代々木体育館のステージを
狙っていきます!!!

言いすぎました!!

再来年にしときます。笑



それでは写真で今日を振り返っていきます!

▼まずは会場到着して看板見て気合いを入れる。

{51314A12-3A44-4E1B-A698-04E110BE5449:01}


▼本番前から沢山のべりふぁむが!

{556E1056-F16B-4935-A506-170372F2A11F:01}


▼本番前の儀式。

{2446D8C1-0C6B-43AB-B0CB-4AD335F476D9:01}


▼いざ登場~!!

{79D09279-B495-49D1-A5E4-A5D862834E49:01}


▼Good Time~♩

{7654F36B-5AE3-4A54-B5A8-4D52954C8180:01}


▼暴れたでー!!!

{C76721B0-5ED4-43EF-A60E-F20DC42C6203:01}


▼気づけばすんごい人が集まってくれてました!

{8C873424-E850-4ABA-918B-A88B72A3AFB4:01}



先週は東京のお台場、
昨日は神奈川の逗子、
今日は東京の代々木と
あまり来れてなかったのを取り返すような
スケジュールでしたね。笑


LIVEが終わってからは代々木体育館に浸入して
Def TechのLIVEを。

{F138A075-9409-4956-8642-EBDE576DC30C:01}


瞬きするのがもったいないステージでした。


Microさんは、
僕たちベリーグッドマンの師匠なのです!

僕が音楽をするきっかけになった方。

改めて音楽っていいなって思った1日!

1人反省タイムしながら新幹線で大阪へ。

またねー!!

{0D4668A9-6A05-4232-8BD9-203E1D45B16A:01}

MOCA