愛媛→広島ツアー | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!

まずは6/20愛媛、6/21広島のLIVEに
Rover不在の中遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!

結成から1年7ヶ月。

このような事は初めてで
どうなるやら?と思っていましたが、

べりふぁむの熱い、熱い、
熱すぎるサポートがあり
乗り越えることができました。

またこのようなことが以後無いように
気を引き締め直したいと思います。


基本的にはポジティブ楽観的な
わたくしではありましたので、

長い音楽人生色んな壁や試練なんてもんは
嫌というほどくるもんだ!

逆に勉強させて頂けるチャンス!ととらえ
HiDEXとスペシャルサポートの
バックDJ 元デジカット MANA-B君と
やりきることができました!



最初は完全ソロでお互いLIVEをしようかと
大阪から愛媛に向かう車内で
打ち合わせをしていたら、

MANA-B君が「ソロも聴きたいだろうけど、
ファンのみんなはベリグの曲を待ってるよ!
西村がいなくてもやりきろう!」

MANA-B君と出会って
初めていい事言った瞬間でした。笑


素直にきいて愛媛、広島のような
セットリストになりました!

楽しんでもらえたなら幸いです。。。

写真もUPするね!



▼愛媛LIVEフォト♩
{E2147AD6-C9BB-45BC-AD1D-F9C2EB5E64C6:01}
▼四国べりふぁむ ありがとうね!


{C1C8C3E7-A61E-462D-B551-9BD507A9AB84:01}


▼広島LIVEフォト♩

{2CE8F893-19F7-4ACA-B77C-68BD4FB408AF:01}
▼九州べりふぁむもかけつけてくれました。涙

{32DB81DB-818C-41D0-A5FE-DA8F7C2987EB:01}



このツアーで学んだ”一人立つ精神”と
”仲間の素晴らしさ”。

三本の矢の一本一本が
より強い矢になっていくんだ!と
改めて決意いたしました。

僕はみんなのコンパスになる。

MOCA

{5D330840-8ADB-4AC8-8CB0-389630CB4202:01}


今夜は広島でラジオ生出演♩