ハッピージャック2015 at 熊本 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

新幹線の隣の席が親子なんですが、お母さんって絶対大変だなぁと感心させられてます。まだ乳幼児の男の子でやんちゃなもんで、ひざの上に座らせないといけないしグズついたらおんぶして寝かせて。頭が上がらないです。子供が飛行機とか新幹線の中でワーワー言うのって、誰も悪くないですもんね。たまに舌打ちしたりするオッサンがいますが、お母さんも気使うわ子供からしたら 空飛んでるわうるさいわ耳痛いわで大変ですよ。なんで僕は子供ワーワー大賛成派です。世のマダムの皆様!わたくしは皆様の味方です!そんなブログを書きながら男の子が珍しいのか、僕のロングヘアーを何度も引っ張ってきます。お母さんの心の声が聞こえてきました。「たくや!やめなさい!清楚系男子ならまだしも、こんなジャマイカ人みたいな風呂に入ってるかどうかもわからないやつに絡まないで!
私がアフターフォローいれなければならないのよ!」と。僕もいつかオヤジになる日がくるのかな~なんて考えながらブログを書いております。

さて昨日は熊本にてハッピージャック2015初日でした!遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました。熊本では二度目のLIVE、楽しんでもらえたかな?
またくるね!熊本Respect.

{2499D439-1B82-495C-A3FB-FE7D196C0F6E:01}

そしてまたハッピージャックに呼んでもらえるように楽曲制作とライブに励みます!
今日は2日目最終日、沢山の仲間がライブします。
要チェック1.2。同じ事務所からボヤケルズ、中村千尋ちゃん、softly。大成功を祈る。

さぁ子供がごはんを食べたりはきだしたりしてます。笑 可愛い。お母さん頑張れ!イヤホンからはファンファーレ♩

MOCA

昨日は高校の同級生で野球部も一緒だったタツオがやってる居酒屋”アホウ鳥”に行きました!チキン南蛮がマジうまいんで熊本いったら絶対行ってみてください♩

{8A969B49-A687-48A2-9E13-68272C051770:01}

{D4641292-1755-435C-8F95-0D2836355564:01}