鹿児島→長崎 パーティーレポ | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

12日は久しぶりの鹿児島にてLIVEでした!
今日もでしたが、同じ事務所から
わかまつごう from.ボヤケルズ & softly
気の知れたメンバーとツアーを回るのはやっぱり楽屋や車内でも賑やかでいいですね!

到着してからまず街にてデータ収集。

{2F80C782-FE75-40D2-9175-BFCB82E8D9C2:01}

MCで使える。ウシシシシ


ライブ前に会場の横のバッティングセンターにてマシンと対決してきました。90㌔のボールが130㌔に見えたのでつくづく野球を辞めてよかったと思いました。

{83491696-833D-44B1-840D-EF0EA4A287B7:01}

そんな話はおいといて、FM鹿児島さん主催の
かごんま♡ライブ!

応募したけど落選してこれなかった方の分まで一生懸命LIVEさせていただきました!バッティングセンターにてアップしてたのでキレがありました。笑
(そうそう、なんと枠の2倍以上の応募があったそう)

感謝です。

セットリストはアコースティックで
選手宣誓→You & Me→君に願いを→ファンファーレ

こっから音源でブチ上げセット投入!
Good Time→Brand New World→コンパス

集合写真をどうぞ!

{F5894556-1E26-4A86-A441-908BC0BC42CE:01}

鹿児島また来るね!! 

{BFFBEF78-2A79-421A-9DAB-EE2501DBD0D6:01}



そして今日は長崎にてFM長崎主催のパワープレイライブでございました!!会場の雰囲気がまず何より最高で、僕の尊敬するスピナビルさんやRickie-Gさんや平井大くんなんかもライブしてるアコースティックの聖地です!!

{9B860BFE-49BA-4A1C-A556-2F06B6D5C0CC:01}

音と雰囲気がいいのはやっぱり出演者側として嬉しいです!!Respect OHANA CAFE♩

今日のセットリストは、
選手宣誓→You & Me→ファンファーレ→バイバイ

からの昨日のライブに味をしめてアゲアゲセットも投入!
Good Time→Brand New World→コンパス

長崎初ライブとは思えないくらいで、あんなみんなかぶせて歌ってくれたのは初めてでした!嬉しいというか不思議というか感動しました。ありがとう。
ステージに上がってくるんちゃうかっていう恐怖感も少しありました。


集合写真はまだありません。笑
ので出演者&スタッフ&OHANA CREWと♩

{DD5C01A3-5216-482F-9921-ADBE9811BB2B:01}

鹿児島、長崎また来れるよう届く曲書きます!
楽曲の力で人と人とがつながっていく。
そう信じてます!

ゆるいMC&プライベートですが、照れ隠しでもあり ありのままなんです!

これからも音楽だけは紳士に向き合っていきたいと改めて思った1日でありました。


さぁ熊本へ夜走りしてます!
HiDEXが運転してくれてます。男前。男気があります。遠慮なくオヤスミナサイ。笑

明日は熊本でハッピージャックライブ!

カマスよー!!

{934A6358-AC78-4DB2-936E-9C27428EC85D:01}

バイバイ

MOCA



写真は長崎でのオネマツゴウ君。笑

{7B4DB2E2-9C8C-43DD-8353-093A0A1D4017:01}

完全におネェです。


最後は、
今日オープン三時間半前にいた青年と!

ハイヴァイブス君とセッションでお別れ!