一週間ぶりに、こにゃにゃちわ。 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ!

まずは、
普通にコインランドリーに
行っただけで下着ドロボーに間違えられる
謎のモニター越しのMOCAからどうぞ!




いかがでしたでしょうか??

たしか長崎のコインランドリーでした。

次は
名古屋のストリートで急に踊ってしまう
MOCAをどうぞ!!



いかがでしたでしょうか?

次は店舗挨拶移動中のモカロバ。

まずは前編。




それでは後編をどうぞ。


と言いたいところで、
まさかのブログに動画を3本までしか
貼れないことに今気づきました。笑

後編はまたの機会に。


気になる??


気になるー????



そんなあなたに。



僕、ドキュメンタリー好きです。


自分の事って、
自分が一番わかっているようで
自分ではあんまりわかっていないんですよね。

誰かが自分の存在を気付かせてくれたり
自分を作ってくれている。

なんかいい話になりそうなので省略。笑



おまけに前回の未来定番曲の動画も
UPさせていただきますね!!


いやー。

僕ってめっちゃ目つきエロくないですか?

よく変態の目してるね!
って言われたのが今、納得できました。

恥ずかしいので、
今日から福岡産のサングラスします。

{BF20CF8D-4F57-4D0F-AE26-410F07677E8B:01}



変態の目の話の後に紹介するんですが、
ホンマに変態やんっておもわれちゃう?笑

気にしない気にしない。

同じ事務所の後輩の「softly」
ソフトリーと呼びますʕ•̫͡•ʔ

17歳の北海道出身の高校生2人組。

{318B3790-E3CF-4F95-AE23-C73F3C5AA5C5:01}


めっちゃイイんですよ♩


ぜひ興味がある方は、
チェックしてみて下さい!

事務所の後輩ではないですが、
地元大阪の後輩「RAG FACT」も
配信が決定したみたいです!


自分らもより多くので方々に届く音源を
作る努力、挑戦をし続けます!!

{167C5906-8151-4AB2-B022-6E2216F916FB:01}


MOCA