ちょっと早めのクリスマスプレゼント! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、こんにちは!!マネージャー銀侍です!!


昨日は、代官山UNITでのライブお越し頂きまして有難う御座いましたー!!


もうみなさんのおかげでめちゃくちゃ楽しいライブになりました…細かい内容は本日更新予定のMOCAブログにてお楽しみ下さい!
{B33AF140-5BC5-405B-A959-C9DFF781BDED:01}



そして私からは、皆様へのちょっと早いクリスマスプレゼントのお知らせです!


先日告知しました11/30(日)に行われる、
ARIGATO MUSIC presents

Santa Claus is Coming To FUKUOKA!

なーんと…招待制のライブでして、先着250名様観覧無料(ドリンク代別)でご覧頂けます!!

しかも最大4名様まで応募できますので、

お友達を連れて来るしかないっ!!!

応募期間は11/27 22:00までとなってます。

詳しくは下記URLからチェックです!

http://bit.ly/11kEpqD


普段は中々見れないアコースティック編成によるRoverを中心とした「西村アコースティックス」、

そしてベリーグッドマンの新セットリストによる熱いライブ!

皆様、福岡で一緒に楽しみましょう!


ということで、皆様へのプレゼント告知でしたっ!!