2nd アルバム タイトル決定! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰しております!ベリーグッドマンのロバーです!


2週間以上も更新ぜす、
サボってしまってすみませんヽ(`・ω・´)ノ笑


ゎーーーー!!!



しかし!


いよいよ我らの代表作品
1st「Sing Sing Sing」


を発売して約半年!


ついに2枚目のアルバムが完成しました!!!!!



ぱちぱちぱちー!!!!!!




その名も.........













その名も........
















その















名も.........











Sing Sing Sing 2」



です。




というのも、実は1枚目をリリースする前から2枚目のこの作品を作ることが決まっていました。


僕たちの名刺代わりでもある「Sing Sing Sing」


しかし1枚目だけでは、僕たちの本当の意味での「良さ」がわかりにくいと思います。

この2枚目のアルバム「Sing Sing Sing2」
を聴いて頂けば、僕たちの本当に求める音と、言葉と、間、が分かってもらえると信じています。



だから、



買ってね。





(°∀°)b 





そうなんです!


今回の作品は僕たちの2枚目の名刺です!



みなさん11月12日を楽しみに待っていてください!!



とはいえ、ドキドキがハンパないです!笑




え?1枚目のほうが良かった。


とか、


え?1枚目とどう違うの?


とか、、、



心配はありますが、本気で作ったので、心と心でシェイクハンズしましょう。



以上!



ご報告でしたー!!