思い出 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ信じられないし
信じたくもないですが
人の命ってのは本当に儚い。


出会いは7年前の僕が19の時で、
先輩のDJに
「ET-KING来るからMOCA来いよ!」
ってクラブに誘われて
行ったのがきっかけ。


客が全然いなくて、
TENNさんは壁にもたれて
音に合わせて
ずっとフリースタイルをやってました。

オーラがすごすぎて、
ビビって話しかけれずにいたんですが

でも勇気出して、
「僕、歌作って歌いたいんです!」
っていきなり話しかけた僕に対して

何時間も親切に語ってくれたのが
つい昨日の事のようです。

その時
「ET-KING feat.MOCAの夢」
俺はET-KINGとfeat.するんや!

って言う音楽もまだ始めてない
若僧がイトキンさんに手紙を書いてて

TENNさん渡しといてもらえますか?
って言ったら2階おるから会わしたるわ!

って言ってくれて
震えながら手紙を渡したのを
今でも覚えてます。



僕が淡路島の海の家で働いてる時
ブライベートでメンバーと
遊びに来てくださった時に
その話をして笑い合ったのが懐かしい。



ベリーグッドマンになってからも
本当に会うたびに声をかけてくれて
アドバイスをくれて
8月末の共演させて頂いた
大阪のイベントでも
またビストロ行くわな!って。

TENNさーん!

どこいっちゃったんすか。



本当に沢山の方に
愛されていたんだなと。


俺もそんな男になります。

TENNさん見ててください。


ベリーグッドマン
MOCA