9月突入!!! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba


一日遅れのー。

ヒデブロでーす!


さてさて。

なんか久々に書く気がするよ。


みんな元気ですかー?


我々ベリーグッドマンは超元気です。


久しぶりに次のライブまで2週間ありましたからね。


ゆっくり休養しながら、アルバムに向けて作業&レコーディングの毎日です。


今日も3人集まって作業です。



毎日毎日一緒におるけど、

なんかねー、


友達のようで、親友のようで、仕事仲間的なようで。


自分たちの身の回りの話をよくするんですけどねー。



MOCAと西村が仲良すぎるんですよ。

photo:01




3人でごはん行っても2人でよくいちゃついてるし、


スタジオでふいに後ろを見ると、

俺を笑かそうとずっと恋人繋ぎで手つないでたり。


いつから繋いどったんやって。


結構長い間後ろ見てない時もしてるっていうね。



もう笑かそうとしてるんじゃなくガチなんじゃないかなって。


ガチの人たちなんじゃないかなって。


まあまあ毎日仲良く音楽してるんですが。





あーそういえば!!

11月、12月のライブ予定が発表なりましたね!!


全国行きますよー。


楽しみですよー!!


ちょっと平日多いけど、

予定を合わせられたら是非来ていただきたい。


新曲も続々できてきて、


新しい形でライブができると思いまする。


その場所でしか聞けないライブにしたいし、その場所でしか味わえないライブがしたい。


それを達成するにはみなさんのお力添えが必要なんです。


歌うのは僕ら3人だけでもできるんです。


ライブするって言うのは、

俺ら3人の気持ちやったり

見てくれてる人たちの気持ちを


共有することに意義があると思うわけですよ。


お客さん、スタッフさん、アーティストさん全員含めて。


その場所でしか聞けない音楽。

是非味わいに来てください。


詳細はberrygoodman.comまで。


よろしくどうぞ。




iPhoneからの投稿